私たちは、豊富な経験と広い人脈を駆使し、クライアント様が、アウトソーシングを効果的に活用し、最大限の効果を得られるサポートをいたします。

コールセンター支援事業のご紹介

小・中規模コールセンターの自社内新規立ち上げやアウトソースに関しては、ミニマムコストでスタートしたいところですが、品質の管理・維持に大変な苦戦を強いられます。そのベストなバランスの見極めは大変難しく、また、容易に傾いていきます。長年コールセンター運営に携わってきた、当社スタッフが、安定稼働に向けて全力で支援いたします。

新規立ち上げ支援

  • 自社でのコールセンター新規立ち上げ支援
  • インフラ構築・ロケーション選定
  • 採用・教育計画の立案
  • 業務フロー・コールフロー作成

アウトソース支援

  • アウトソーサーの選定
  • 業務移管計画の策定・進捗管理・効果測定
  • 業務フロー・コールフロー作成

現状分析・業務改善・研修・教育

  • 自社コールセンターの現状分析
  • 業務改善案の策定
  • スタッフ・管理者の研修・教育