コールセンター支援事業のご紹介
小・中規模コールセンターの自社内新規立ち上げやアウトソースに関しては、ミニマムコストでスタートしたいところですが、品質の管理・維持に大変な苦戦を強いられます。そのベストなバランスの見極めは大変難しく、また、容易に傾いていきます。長年コールセンター運営に携わってきた、当社スタッフが、安定稼働に向けて全力で支援いたします。
新規立ち上げ支援
- 自社でのコールセンター新規立ち上げ支援
- インフラ構築・ロケーション選定
- 採用・教育計画の立案
- 業務フロー・コールフロー作成
アウトソース支援
- アウトソーサーの選定
- 業務移管計画の策定・進捗管理・効果測定
- 業務フロー・コールフロー作成
現状分析・業務改善・研修・教育
- 自社コールセンターの現状分析
- 業務改善案の策定
- スタッフ・管理者の研修・教育